4月16日のメニュー

■ 根津の谷定食
・もちきびのナゲット
・ひじきと蓮根の煮物
・蒸しキャベツ 梅ソース

 オーガニックコーヒー・紅茶・穀物コーヒー・えんめい茶


■ ランチスイーツ
・紫芋とパイナップルのケーキ


* * * * * * * *

 今日から新しいスタッフが仲間入り!
 ひろくん、24歳!
 根津の谷最年少です♪

 みんな嬉しくてちょっと浮かれてます。。。
 ワタシが一番。。。

 まだ何かと不慣れなこともあるかと思いますが、
 とっても素敵な笑顔でお店に立ってますので、
 みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 ソメイヨシノはそろそろ終わり。
 でもまだまだ沢山の春の花が咲き始めています。
 そしてこれからは新緑の季節。
 新しい芽が出ているのを見ると、明るい気持ちになりますね。
 
 新スタッフを迎えて、気持ち新たに初心に戻って
 本日もお待ちしております。

 ナカムラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月16日のメニュー】

■根津の谷定食・もちきびのナゲット・ひじきと蓮根の煮物・蒸しキャベツ梅ソースオーガニックコーヒー・*****今日から新しいスタッフが仲間入り!ひろくん、24歳!根津の谷最年少です♪みんな嬉しくてちょっと浮か一番。。。まだ何かと不慣れなこともあるかと思いま...