3月2日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根いかだ揚げ
・ゆで野菜のピーナッツ味噌添え
・ほうれん草の梅ソースがけ

■本日のお茶
・びわの葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・レーズンとカシューナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日のメインメニューは「蓮根いかだ揚げ」です!
蓮根ってやっぱり美味しい!!と
改めて蓮根の美味しさを感じずにはいられなくなる一品です。
「蓮根いかだ揚げ」ファンの方もいらっしゃるとか!
(私もそのファンの一人です!)
まだ味わったことのない方はぜひぜひ!
召し上がりにいらしてください。

3月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・長芋のコロコロハンバーグ
・ひじきの煮物
・春菊の胡桃和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日はひなまつりですね!
夜はちらし寿司など豪華なお食事を予定している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
豪華なお食事の前に、お昼は根津の谷のランチにぜひお立ち寄りください。
今日のメインメニューは「長芋のコロコロハンバーグ」です。
長芋そのものをいかしたゴロゴロしたハンバーグ。
ぜひ食べにいらしてください!

3月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ひじきたっぷり自家製がんもどき
・ほうれん草と海苔のお浸し
・季節の蒸し野菜 豆乳マヨネーズ添え

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・レーズンとカシューナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

昨日も昼間はポカポカで良いお天気でしたが、
やっぱりまだ朝晩冷え込みますね~。
昨晩寒かったです!
今日も昼間は暖かくなるんでしょうか。
気持ち良い週末になりそうですね!!
今日は「ひじきたっぷり自家製がんもどき」です。
ふわふわのがんもどきがあなたをお待ちしています!!

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・大根とキャベツのおやき
・小松菜の胡麻和え
・自家製がんもどき きのこあんかけ

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

昨日は二十四節気の「啓蟄」でした。
春の暖かさを感じて、冬ごもりしていた虫が外に這い出てくる季節です。
昨日はその通り、暖かかったですねー。
虫がいっぱい外に這い出てきたかもしれませんね。
今日はまたちょっと寒いので、体調に気をつけたいところです。
今日も美味しいランチを用意してお待ちしております!

3月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・大豆たんぱくの唐揚げ
・ひよこ豆と根菜のトマト煮
・小松菜とわかめの酢味噌和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紫芋とくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日はまたさむいですね~!
久々に冷え込んでます。
雨も少し降りそうでちょっと憂鬱ですが、
こんな時は美味しいランチでも食べて
気分を上げていきましょー!
今日も美味しいランチを用意してお待ちしております。

3月9日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・根菜のカリカリ揚げ
・あらめの煮物
・ほうれん草の梅ソースがけ

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は3月9日。
サンキューで「ありがとうの日」なんですね!
素敵ですね。
根津の谷も皆様にありがとうの気持ちを込めて、
今日も美味しいランチを用意しております!
どうぞお立ち寄りください。