11月1日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ひじきたっぷり自家製がんもどき
・ごぼうと蓮根のきんぴら
・小松菜ともってのほかの柚子おろし和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・麦みそくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

11月になりました!
一気に冬の空気になってきましたね。
体調崩さないように、調子を整えていきたいですね。
今日も美味しいランチを用意しておまちしております!

11月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根いかだ揚げ
・かぶの蒸し煮 ピーナッツ味噌添え
・ひよこ豆とキヌアのマリネ

■本日のお茶
・えんめい茶(替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

気持ちの良いお天気ですね。
このところ急に寒くなってきましたが
今日は祝日、秋晴れを楽しみたいものですね。
本日のメインメニューは「蓮根いかだ揚げ」です。
皆さんのお越しをお待ちしております♪

11月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・長芋のコロコロハンバーグ
・あらめの煮物
・小松菜とカシューナッツの和え物

■本日のお茶
・どくだみ茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・麦みそくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

祝日と休日の合間の日。
ちょっとだるくなる日ですね。
もしや今日お休みとって、4連休、なんて方も
いらっしゃるんでしょうか??
う、羨ましい…!
休みでない方は今日一日乗り切りましょう!
今日も美味しいランチを用意しておまちしております。


11月5日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・麩じゃがコロッケ
・季節の蒸し野菜 味噌マヨネーズ添え
・小松菜の海苔和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紅茶とレーズンのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

気持ち良いお天気ですね!
絶好の行楽日和です。
上野公園などお散歩したら気持ち良さそうです!
都内の紅葉はまだまだですが、
あちこちでイベントなどやっています。
上野、谷根千エリアに遊びにいらしてください。
今日も美味しいランチ、用意しています!
「麩じゃがコロッケ」本当~に美味しい~!
ぜひ召し上がりにお立ち寄りください。

11月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・とうもろこしと根菜のかき揚げ
・ひよこ豆のマリネ
・小松菜の胡麻和え

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ

※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は一段と涼しいですね!
東京の紅葉はまだまだですが、
段々と近づいてきそうですね。
すぐ近くの東大の近辺を歩いていると
あの銀杏の香りがぷんぷん。
臭いけど、もうすぐ紅葉した黄色い銀杏の葉っぱが
見られると思うと、すごく楽しみになってきます。
今日も美味しいランチを用意しておまちしております。

11月8日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・南瓜のあられ揚げ
・ひじきの煮物
・大根とキヌアのマリネ

■本日のお茶
・柿の葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日のメインメニューは「南瓜のあられ揚げ」です!
サックサクの衣が甘~い南瓜にマッチしてて
とても美味し~い!!
ぜひ召し上がりにお立ち寄りください。