10月1日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・高野豆腐のキヌアはさみ揚げ
・さつま芋と小豆のいとこ煮
・小松菜の梅ソースがけ

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・プルーンとくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日から10月ですね!
運動会のところも多いのではないでしょうか。
空模様が心配ですが、子供達の歓声や笑顔が楽しみですね。
今日のメインメニューは「高野豆腐のキヌアはさみ揚げ」です。
本日も皆さんのお越しをお待ちしております!

10月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・豆腐ステーキ 野菜あんかけ
・つるむらさきの酢味噌和え
・じゃが芋と人参の煮物

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

読書の秋、
スポーツの秋、
食欲の秋…
いろんな秋がありますが、
皆さんはどんな秋ですか?
いろんな秋を満喫したいですね♪

今日のメインメニューは「豆腐ステーキ 野菜あんかけ」です。
やわらか豆腐のステーキと
野菜たっぷりのあんかけのステキなハーモニー♪
ぜひ召し上がりにお立ち寄りください。

10月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・車麩カツと玉ねぎのフライ
・南瓜の胡麻和え
・小松菜の梅ドレッシングがけ
■本日のお茶
・柿の葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は暑いですね!
さすがにムシムシはしてないですが、
日差しは真夏!!
夏服がなかなかしまえませんね。。
今日も美味しいランチを用意してお待ちしております!

10月6日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・南瓜コロッケ
・ひじきの煮物
・春雨サラダ

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・穀物コーヒーとカシューナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

昨夜は台風の影響で風が凄かったですね。
そして今日は台風一過で暑いですね~。
早く秋らしく涼しくなってほしいものです。
今日も美味しいランチを用意してお待ちしております!

10月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・大豆たんぱくの唐揚げと南瓜コロッケ
・小松菜と人参の白和え
・梅ひじき

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・プルーンとくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

明日から三連休ですね♪
お楽しみの前に今日のランチ召し上がりにお立ち寄りください!
今日はメインメニューが二種類も!
「大豆たんぱくの唐揚げ」と「南瓜コロッケ」。
人気の唐揚げと、いつもと一味違う南瓜コロッケ。
二種類なんて贅沢ですー!
贅沢ランチをお楽しみくださいね。

10月8日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・玄米ビーフンと野菜の春巻
・あらめの煮物
・つるむらさきの酢味噌和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紫芋とレーズンのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日から三連休ですが、なんだかお天気が良くなさそうで
ちょっと残念ですね~。
こんな日は、根津の谷のランチを召し上がって
身体と気分だけでもすっきり!させてください。
今日のメインメニューは「玄米ビーフンと野菜の春巻」です!
リピーターの多い大人気メニューです!
ぜひお立ち寄りください。