3月1日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ポテトコロッケ
・かぶとキヌアのマリネ
・切り干し大根の煮物

■本日のお茶
・柿の葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紫芋とカシューナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

3月になりました!
そして真冬に逆戻り。
寒いですね。。
今日は温かくしてお出かけくださいね!
店内も温かくしてお待ちしておりますので
ランチ召し上がりにいらしてください。

3月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・豆腐ステーキ 野菜あんかけ
・小松菜の海苔巻き
・南瓜のあられ揚げ

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・プルーンとくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日はひなまつりですね。
女子のすこやかな成長を祈る日です。
とはいえ、大人でもなんだかうきうきしてしまう日でもあります。
ちらし寿司やひなあられ、ついでにケーキなんて…
と美味しいものが食べたくなる日ですが、
そんな日だからこそ!
ぜひランチは身体に優しくヘルシーな
根津の谷のランチを召し上がりにいらしてください。
お待ちしております。

3月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・大豆たんぱくの唐揚げ
・季節の蒸し野菜 味噌マヨネーズ添え
・小松菜とわかめの生姜和え

■本日のお茶
・真福茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は二十四節気の啓蟄です。
土の中から虫やカエルが出てくる季節です。
今日もそんな暖かい気候ですね!
お散歩日和です。
お散歩がてらランチ召し上がりにいらしてください。
お待ちしております。

3月5日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・玄米ビーフンと野菜の春巻
・ほうれん草のくるみ和え
・ふろふき大根

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとココナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

3月に入って初めの週末、いかがお過ごしですか?
日ものびて、少しずつ春に近づいているのを感じます。
予報では明日はあいにくの天気になりそうですが、
日差しが少しでる本日、玄米菜食でお待ちしております!

3月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・高野豆腐と根菜のフライ
・大根のゆかり和え
・ほうれん草の胡麻よごし

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・酒粕とレーズンのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は朝から雨が降りしきっていますが、
気温は温かくて、もう春ですね。
こんな日は、お気に入りのレインウエアに
レインブーツを履いたりして、
雨の日しか楽しめないお洒落を楽しみたいですね。
足元に気をつけてお出かけください。

3月8日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ひじきたっぷり自家製がんもどき
・たたきごぼう
・小松菜の梅ソースがけ

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は本当に暖かいですね!
近所の庭で、植木鉢の桜が満開に咲いていました!
ソメイヨシノも狂い咲いてしまいそうな暖かさです。
三寒四温で気温が変化しやすい時なので
体調管理はしっかりしたいところですね。
今日も美味しいランチを用意しておまちしております。