12月1日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ひじき入り自家製がんもどき
・根菜のトマト煮
・小松菜の海苔和え

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・プルーンとくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

12月になりました!
やっと冬らしい寒さになってきましたね。
東京のイチョウもやっと紅葉してきたようです。
ぜひ散策がてら、ランチ召し上がりにいらしてください。
店内温かくしてお待ちしております!

12月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・高野豆腐と根菜のフライ
・小松菜の生姜和え
・さつま芋とりんごの重ね煮

■本日のお茶
・グリーンルイボス茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとカシューナッツのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *
今日のメインメニューは出汁がしみ込んだ高野豆腐と

旬の野菜を使ったフライです。

食べ応えがあってとっても美味しいです!!

雨が降ったりやんだりはっきりしない天気ですが

お足下に気をつけていらっしゃってくださいね。

おまちしております。




12月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・大根おやき
・蓮根の香りフライ
・ほうれん草の胡麻和え

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日はすっきり晴れて気持ち良い!!
と思いましたが、
風が強い~ですね。。
風さえなければ相当気持ちの良いお天気です。
風に負けずに頑張りましょう。
今日も美味しいランチを用意しております!
風に負けずに気をつけていらしてください。
お待ちしております。

12月5日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・麩じゃがコロッケ
・大根のそぼろあんかけ
・小松菜と人参のナムル

■本日のお茶
・どくだみ茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・プルーンと胡桃のケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は風もやんで気持ち良い週末になりそうですね!
絶好のお出かけ日和です!
ぜひお出かけついでに根津の谷のランチにお立ち寄りください。
今日のメインメニューは「麩じゃがコロッケ」です!
スタッフにも大人気!!のメニューなんです。
肉じゃがならぬ、麩じゃががコロッケに!
本当~に美味しいのでぜひ味わいにいらしてください。
お待ちしております。

12月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・豆腐ステーキ 野菜あんかけ(本葛粉使用)
・南瓜のカシューナッツの茶巾
・かぶの蒸し煮 味噌マヨネーズ添え

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

東京の紅葉が見頃ですね!
すぐ隣の東大のイチョウもきっとキレイに色づいているでしょう。
今日も気持ち良いお天気なので
散策しにいらしてください。
散策途中でランチやお茶にお立ち寄りください。
今日も美味しいランチを用意してお待ちしております。

12月8日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根いかだ揚げ
・根菜のポトフ
・小松菜の煮浸し

■本日のお茶
・柿の葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・酒粕とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日も冷え込んで、寒さが身に沁みますね。
今日のメインメニューは大人気の「蓮根いかだ揚げ」です!
外はさっくり、中はもっちり!
蓮根が本当に美味しいです。
「小松菜の煮浸し」は柚子が入っていて、
キッチンには柚子の良い香りと、
いかだ揚げの香ばしい香りが充満しています!
食欲をそそる良い香りです~!
ぜひランチ召し上がりにいらしてください。