11月2日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・豆腐ステーキ 野菜あんかけ
・春菊の胡桃和え
・ふろふき大根

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は一段と冷え込んで冷たい雨ですね。
今日はこんな寒い日にぴったりのメニューです!
「豆腐ステーキ 野菜あんかけ」、かかっているあんには
本葛粉を使っていますので身体を温めます。
ぜひあんかけまでお召し上がりください。
熱々のふろふき大根も温まりますよ。
ぜひ召し上がりにいらしてくださいね。
おまちしております。

11月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根おやき
・南瓜と油揚げの煮物
・小松菜のおろし和え

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紅茶とレーズンのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は昨日と打って変わって気持ち良いお天気ですね♪
絶好の行楽日和です。
昨日お休みで4連休の方もいらっしゃったのでしょうか。
連休の締めくくりはぜひ根津の谷の、
身体と心に優しいランチを召し上がりにいらしてください。
シャキシャキ美味しい「蓮根おやき」を用意しております。
お待ちしております!

11月5日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・南瓜のあられ揚げ
・ほうれん草の海苔和え
・根菜シャキシャキサラダ

■本日のお茶
・なた豆茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紫芋とかぼちゃの種のケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

寒くて朝はお布団からなかなか出れない季節がきました。
風邪などひいていませんか?

今日は大人気の南瓜のあられ揚げです。
サクサクのあられ揚げと副菜のシャキシャキの根菜サラダ、
ほうれん草の海苔和えでさっぱりとバランスの良いメニューです!

コーヒー1杯でも大歓迎です。
ぜひお待ちしております。

11月6日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・蓮根いかだ揚げ
・季節の蒸し野菜 味噌マヨ添え
・ひじきの煮物

■本日のお茶
・びわの葉茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

朝夕はめっきり寒いですが、日中はポカポカ陽気が続いて
気持ちがいいですね!
今日のメインメニューは大人気の「蓮根いかだ揚げ」です!
蓮根が本当に美味しい!
ぜひ召し上がりにいらしてください。
おまちしております。

11月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・高野豆腐のキヌアはさみ揚げ
・切り干し大根のハリハリ漬
・小松菜とカシューナッツの和え物

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・酒粕と胡桃のケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は良いお天気で気持ち良い週末になりそうですね!
明日からはお天気崩れそうなので
お出かけするなら今日が良さそうです。
ぜひお出かけの際は根津の谷にお立ち寄りください。
今日のメインメニューは「高野豆腐のキヌアはさみ揚げ」です。
キヌアと紫蘇を挟んだ高野豆腐は
ボリュームたっぷりなのにさっぱり!美味しいです。
ランチやお茶にぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!

11月9日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・玄米ビーフンと野菜の春巻
・季節の蒸し野菜 胡麻味噌添え
・ひよこ豆のマリネ

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 
■ ランチスイーツ
・紫芋と南瓜の種のケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

昨日は立冬で、もう季節は冬になりました!
これからどんどん寒くなる一方です。
身体冷やさないように対策を万全にしたいものですね。
今日のメインメニューは「玄米ビーフンと野菜の春巻」です!
リピーターの多い人気のメニューです。
玄米ご飯をゆっくり噛んで召し上がれば
身体も温まります。
ぜひ召し上がりにいらしてくださいね。