7月2日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・ひじきたっぷり自家製がんもどき
・小豆かぼちゃ
・かぶの蒸し煮 梅ソース

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・緑茶とくるみのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *
THE梅雨といった空模様で蒸しますね。
皆様、今朝のサッカーはみましたか?
なでしこ勝利しましたね!!
月曜日の決勝が楽しみです。
今日のメニューはみんな大好き自家製がんもどきです。
コロコロしていてふっくら美味しいので心も身体も癒されますよ。
お足下に気をつけていらっしゃってください。
お待ちしております。



7月3日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・茄子のセイタンはさみ揚げ
・切り干し大根のハリハリ漬
・小松菜の海苔和え

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・麦みそ胡桃のケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は朝から結構強い雨が降っていますね。
今日のメインメニューは「茄子のセイタンはさみ揚げ」です!
茄子が美味しい季節ですね~!!
茄子とセイタンの相性抜群で、
スタッフにも人気のこのメニュー。
ぜひ召し上がりにいらしてください!
足元お気をつけてご来店くださいね。

7月4日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・玄米ビーフンと野菜の春巻
・小松菜とわかめの生姜和え
・かぶとキヌアのマリネ

■本日のお茶
・グリーンルイボスティー(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・黒ごまきなこのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

朝は雨がぱらついていましたが、
とりあえずお天気は回復して気持ち良い週末になりそうですね!
今日のメインメニューは「玄米ビーフンと野菜の春巻」です。
ファンの多い大人気メニューです!
副菜はさっぱりしていて、春巻と相性抜群です。
ぜひ召し上がりにいらしてください。
お天気は不安定なので、雨具はお忘れなくお出かけくださいね。
お待ちしております!

7月6日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・彩り野菜のかき揚げ
・小松菜のおろし和え
・ひじきとカシューナッツのキャベツ包み

■本日のお茶
・三年番茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・キャロブとキャロブチップのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

女子ワールドカップ決勝戦、熱かったですね!!
結果はちょっと残念でしたが、盛り上がりましたね!
仕事が手につかなくて大変でしたが…。。
でも!
もちろん今日も美味しいランチをご用意しております!
大人気のザクザク食感のかき揚げです。
ぜひ召し上がりにいらしてくださいね。
お待ちしております。

7月7日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・豆腐ステーキ 野菜あんかけ
・小松菜の胡麻和え
・さつま芋のみかん煮

■本日のお茶
・えんめい茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紫芋とレーズンのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *

今日は七夕ですね。
残念ながら天の川は見えなそうですが、
皆さんは短冊に願い事を書きましたか?
願い事が叶って欲しいですね!

ところで今日は入谷の朝顔まつりも開催中です!
入谷からはバスで根津まで来れますので、
ぜひ根津の方までぐるっとまわってみてください。
美味しいランチを用意してます!
お待ちしております。

7月9日のメニュー

■ 根津の谷定食 (本日のお茶付き)
・南瓜のあられ揚げ
・蒸し茄子の香味ソースがけ
・小松菜の豆腐そぼろ煮

■本日のお茶
・みんなのお茶(お替り自由) 

■ ランチスイーツ
・紅茶とオレンジピールのケーキ


※品切れ時など、途中で内容を変更する場合があります。


* * * * * * * *
肌寒く何だか気分もどんよりしてしまいますね。
台風が3つもあるそうで週末の天気が心配です。。

今日は個人的にも大好きな南瓜のあられ揚げです!
サクサクの衣とほっこりした南瓜が絶妙なバランスでとっても美味しいです!

お茶のみのお客様も大歓迎ですので、気をつけていらしてください。
お待ちしております。